鬼!!|アメ車の販売・修理・整備・カスタマイズ

LEVEL4
ブログ

鬼!!

IMG_5660

御無沙汰しております。

LEVEL4桑原です。

 

ほんっっっっとうに久しぶりの更新ですね。

まずは言い訳をさせて下さい。笑

 

いやぁ、昨年の10月あたりから何やら重整備が重なっておりまして、日々ミッションを取り外しエンジンをばらし…。

それも一段落だったのですが、先月末あたりからまたもや謎のラッシュが!!笑い

様々な整備をやらせて頂き、なんとか御客様の御要望に応えるべく日々奮闘している次第です!!

相変わらずお待たせしてしまっている御客様には大変申し訳ないのですが、もう暫くお待ち頂ければと思います。

つい先日も3日で2台の車輌のE/Gを載せ換えると言う偉業?無謀?を終えましたので、作業としては少しずつ落ち着くかなと。。

まぁ今日も新品のE/Gが届いたんですけどね!!笑

 

お陰様で忙しい日々を送っておりますが、その分仕事の内容はかなり濃厚です。

ここまで来ると重整備ドンと来いですね。

この所少しづつ当店も認知されているようで、遠方の御客様からも修理等の御相談を頂いたりと嬉しいお問い合わせもちらほらと。

遠方ゆえ、お越しになる事が難しい事もあるかとは思いますが、何かしら力になれればとは思っております。

アメ車の事であれば、お困りの際はまずお問い合わせ下さい!!

 

そんな忙しすぎる毎日で、あまりブログに使える画像もありませんので、当店のちょっとしたニュース?を。

IMG_5664

御来店頂いた方の中には、最初の画像を見てオッ?と思った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

この度LEVEL4、かなり明るくなりました!!笑

 

…。

いい加減ブログを更新しなければと思い急いで撮影したのがこの画像です。

久々の更新にも関わらず申し訳ありません!!汗

次回の更新までにはまともなネタを用意しておきますので、今日のところはどうかご勘弁を…。

 

それだはまた!!

 

 

カテゴリ
月別アーカイブ
トップページアメ車自社輸入販売サービス案内会社案内スタッフ紹介ブログ

株式会社LEVEL4 Technical Factory
埼玉県八潮市西袋1417-4 tel.048-999-7830 fax.048-999-7831
【営業時間】9:00~18:00 【定休日】月曜日 埼玉県公安委員会第431050029671号

お問い合わせFacebook
Copyright (C) 株式会社LEVEL4 Technical Factory All Rights Reserved.