アメ車ならなんでも!!|アメ車の販売・修理・整備・カスタマイズ

LEVEL4
ブログ

アメ車ならなんでも!!

IMG_2609

お世話になっております。

LEVEL4桑原です。

最近様々な方から「ブログ見てるよ!!」と言って頂きます。

内容が楽しいと言って頂いたり、時にはもっとこうした方が良いと言う駄目だしを受けたり…

そう言った言葉が、日々ブログを更新している自分にとっては本当に嬉しいです!!

HPを開設してすぐにブログをスタートしましたが、最初の頃は文字を打つのもやっとでしたし、ブログなんて経験が無いものでしたから正直面倒に思う事も多々ありました。

それでも、出来る限り更新を続けていれば、やっぱり見て下さる方がいるんですね!!

そういった方々からの言葉は本当に嬉しいですし、何よりやる気になります!!

色々と失礼な内容を書いてしまう事もあるかとは思いますが、桑原は頑張りますので、今後もこのブログを覗いて頂ければと思います!!

 

そんな訳で本日も過去のブログをサラッと流し読みしていた所、ある重大な事実に気付きました!!

「今月、アメ車の事ろくに書いてない…。」

アメ車屋なのに!!汗

これはまずいですね!!

アメ車の写真も大して載せてないですね…汗

と言う訳で、本日は作業前のベンチ控え選手、それも新メンバーをサラッと紹介致します!!

と、その前に最初の画像。

納車前にエンジンルームも清掃しています。

エンジンルームがピカピカだと、それだけで車の印象が新しく感じるんです。(私だけですかね?)

それに綺麗にしておくと、後々オイル等が滲んだりなんかした時に解り易いんです。

自分でボンネットを開けて中を見るなんてしない方もいるかもしれませんが、普段気にしない部分には何かしら発見があるかもしれませんよ?

 

話がそれましたが、新メンバーのご紹介!!

IMG_2607

アストロは今でもファンが多い、なかなか人気なアメ車。

雑誌なんかでも定期的にミーティングの様子なんかが掲載されていますね。

社外のパーツ等も多く、価格も比較的手ごろななのも人気の理由なのかな?なんて思ったりもします。

そんな息が長いアストロですが、息が長いからこそやはり各部にガタが出始めてます…汗

と言ってもこの車両はA/Cの修理を先日終えて、残すはメーターの修理と言った感じです!!

IMG_2608

こちらはエスカレード。

アメリカ産フルサイズSUVの存在を日本中に知らしめたアメ車だと私は勝手に思っておりますが、キャデラック・エスカレードと言えばやっぱり皆様も御存じですよね?

しかしながら、年相応に故障はしてしまうのも事実。

こちらの車両はE/Gストールの修理。

ストールとは、文字通りE/Gがストンと落ちて止まってしまう事。(ギャグじゃないですよ?)

ストールの原因は一つではありませんから、まずは各部の点検からですね。

 

 

「アメ車は壊れますか?」

 

 

良くお客様に聞かれます。

LEVEL4は壊れないとは言いません。

アメ車は国産車と比べると、正直故障は多いです。

ですが、LEVEL4はお客様一人ひとりと長くお付き合いしたい。

その為のアフターサービスもしっかりと行います。

アメ車を通して、少しでも皆様に安心をお届出来れば幸いです!!

 

故障しないと言いきれないのがアメ車ですが、故障しても当店に持ってきて下さい!!直します!!とは言い切れますので!!

 

それではまた!!

 

 

カテゴリ
月別アーカイブ
トップページアメ車自社輸入販売サービス案内会社案内スタッフ紹介ブログ

株式会社LEVEL4 Technical Factory
埼玉県八潮市西袋1417-4 tel.048-999-7830 fax.048-999-7831
【営業時間】9:00~18:00 【定休日】月曜日 埼玉県公安委員会第431050029671号

お問い合わせFacebook
Copyright (C) 株式会社LEVEL4 Technical Factory All Rights Reserved.