Merry Christmas!!|アメ車の販売・修理・整備・カスタマイズ

LEVEL4
ブログ

Merry Christmas!!

IMG_2025

Merry Christmas!!

お世話になっております。

LEVEL4桑原です。

本日はクリスマス当日。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

LEVEL4の面々は普通に仕事をしておりました。

クリスマスなんて単語、一言も出てきませんでしたよ。

昨日も申し上げた通り、なんとなくソワソワしちゃう桑原としては少しだけ寂しい一日でした。

みんな何も感じないんですかね?

それとも私が子供なだけでしょうか?

…きっとそうですね。

まぁソワソワした所で何も起こりませんし特に予定もありませんが。

さてそんなクリスマス当日ですが、仕事はキッチリこなしております!!

朝から会社の電話や携帯が鳴りっぱなしで、対応に追われている毎日ではありますが、年末も年末!!

今年の営業も残すところ5日ですので本当のラストスパート!!

今年の内にやっておきたい作業をハイピッチで進めております!!

画像はジムニー!!(アメ車じゃなくてすみません)

このジムニー、アメ車専門店である当店において「なくてはならない」存在!!

荷物を運ぶのはもちろん、近くへの出張整備に使ったり、なんと!!不動車を引っ張って動かす時(短い距離ですが)に使ったりと、本当に大活躍なんです!!

前オーナー様、このブログ見てますかね?

ジムニー、大活躍ですよ!!

ありがとうございます!!

さて、そんなジムニーですが、我々スタッフにこき使われている訳ではありません。

必要な車だからこそ日ごろのメンテナンスも重要です。

と言う訳で作業開始!!

と言っても、当店では日ごろから在庫車両ではない車(台車など)もメンテナンスしておりますので、そんな大がかりな作業ではないのですが。

IMG_2026

スパークプラグの点検・清掃などの軽い点検を行いました。

他にもちょこちょこと他の部分を点検したんですが、それらは後日改めて更新します!!

だって今日はクリスマスですから!!笑

と言う訳で、本日はこの辺で。

皆様、良い夜をお過ごしください。(これ昨日言うべきですよね…)

それではまた!!

カテゴリ
月別アーカイブ
トップページアメ車自社輸入販売サービス案内会社案内スタッフ紹介ブログ

株式会社LEVEL4 Technical Factory
埼玉県八潮市西袋1417-4 tel.048-999-7830 fax.048-999-7831
【営業時間】9:00~18:00 【定休日】月曜日 埼玉県公安委員会第431050029671号

お問い合わせFacebook
Copyright (C) 株式会社LEVEL4 Technical Factory All Rights Reserved.