相変わらず!|アメ車の販売・修理・整備・カスタマイズ

LEVEL4
ブログ

相変わらず!

IMG_6064

9月になっても猛暑が続いているようで。

群馬県の館山市では35.7℃まで上がったそうで、全国各地でも似たような猛暑…。

まぁ、残暑という言葉もあるくらいですから多少暑いのが続くのは仕方ないんですが、少しくらいは秋の気配が出始めても良いんじゃないですかね。

この暑さ、いわゆる残暑はいつまで続くんでしょうかねぇ…。

仕事をする上では、やっぱり涼しいほうが良いので。。

 

さて、本日もLEVEL4では所狭しと作業中の車が工場内に並び、さまざまな作業を進めております。

ここ最近は特に板金・塗装のお問い合わせをよく頂きまして、お蔭様で現在工場は画像のような感じです!

写っている2台は板金・塗装の作業ではなく整備中の車両ですが、板金・塗装をする際にパテ粉や塗装のミストなんかがボディに付くと、表面がザラッザラになってしまい落とすのが本当にもう大変…。

ということで、すっぽりとカバーを被せて保護しています!

IMG_6066

バンパーは基本的には脱着して塗ります。

足付けという作業の後サフェーサーという下地塗料を塗った状態です。

この下地は上に塗る色との密着を良くしたり、発色を良くしたりと様々な働きがあります。

何事も下地は大事ですね!

次に色を吹いた状態が…と行きたい所ですが、それはまた次の機会に…汗

 

実はこのバンパーの他にも板金・塗装の車両が色々とありまして、相変わらず工場内はてんやわんやしております!!笑

今現在も社長をはじめ、スタッフ全員作業中のなか、私はブログを書いております。

決してサボりではないですよ?

これも、立派な、仕事ですから。笑

 

と言うのも、フレッシュな内にこのブログを読んで下さっている方々に御伝えしたい先出しの情報が。

IMG_6047

392.HEMI!!

ネット掲載用の写真、撮影致しました!!

あれこれ書いても伝わらないと思いますので、どうぞ!!

IMG_6032

IMG_6062

IMG_6057

IMG_6061

IMG_6051

他にも画像ありますが、ブログなのでこのくらいに。

このチャレンジャー、社長の言葉を借りるなら正に…バリモンです!!笑

内外装も綺麗ですし、各機関も良好!!

まだ販売準備、完全に整ったわけではありませんが、気になる方はお問い合わせくださいね!!

 

 

カテゴリ
月別アーカイブ
トップページアメ車自社輸入販売サービス案内会社案内スタッフ紹介ブログ

株式会社LEVEL4 Technical Factory
埼玉県八潮市大瀬506-1 tel.048-999-7830 fax.048-999-7831
【営業時間】9:00~18:00 【定休日】月曜日 埼玉県公安委員会第431050029671号

お問い合わせFacebook
Copyright (C) 株式会社LEVEL4 Technical Factory All Rights Reserved.