スピーカー|アメ車の販売・修理・整備・カスタマイズ

LEVEL4
ブログ

スピーカー

IMG_5958

お世話になっております。

LEVEL4桑原です。

なにやら台風が遅れてきたように次々と発生していますね…。

先日はエゲツないゲリラ豪雨があったりと天気が安定しないこの頃。

釣り人ですので、気になるのは海・湖・川の状況だったりします。

少し前に鬼怒川の堤防が決壊、付近の川も決壊したりだとか、その少し後には旧小川で水難事故があったりしました。

この夏も残念な事に、水難事故のニュースを何件か見ました。

ライフジャケット…結構高いですよね。

着てるとこの時期は特に暑苦しいし、肩も凝ります。

海水浴なんかでは必要ないんでしょうが、流れがある河川だったり水深のある湖なんかでレジャーする際はちゃんと着用しましょうね。

荒れに荒れた海や急に増水した水辺には近づくのやめましょうね。

そんなリスク自ら背負っても、何も返ってはきませんので。

水辺は昔から何かと怖い話もありますしね。

何事も安全が第一です。

 

車屋さんのブログなんで、ちゃんと車の話もします。笑

画像にあるのは車のスピーカー。

小汚いしなんだかボロいですが音は出ます。

決して良い音は出ません。

ちなみにこちら、99yタホのフロント・スピーカー。

そして、

IMG_5959

こちらがリア。

かなり年季を感じる仕様となっております。笑

オーディオ関係は拘る方はかなり拘りますよね。

私自身はそこまで拘る方ではないのですが、やはり良いに越した事はありません。

今回、この取り外したスピーカーをオーナーさんにお見せした所、社外スピーカーに交換する事に。

IMG_5956

こちらがフロント。(トリム装着後に写真を思い出した為、よくわからない感じに…)

よくカスタム・カーなんかだと社外のスピーカーをアピールする為にトリムを加工したりなんかしていますが、今回はオーナーさんの希望で純正風?な感じに。

IMG_5954

こちらはリア。(こちらも取り付け後に写真を思い出したがカバーをすぐに取り外せた)

上にカバーを着ければ見えなくなります。

 

15年以上前の車です。

国産車と違って、その頃の外車は正直ガタきてます。

E/G、A/T、足回り…。

それらを修理するついでに、ひとつ上の車に仕上げるのはどうでしょう?

社外パーツの取り付けや車両のドレスアップ、ご相談ください!!

 

カテゴリ
月別アーカイブ
トップページアメ車自社輸入販売サービス案内会社案内スタッフ紹介ブログ

株式会社LEVEL4 Technical Factory
埼玉県八潮市大瀬506-1 tel.048-999-7830 fax.048-999-7831
【営業時間】9:00~18:00 【定休日】月曜日 埼玉県公安委員会第431050029671号

お問い合わせFacebook
Copyright (C) 株式会社LEVEL4 Technical Factory All Rights Reserved.