師走もあと僅か…|アメ車の販売・修理・整備・カスタマイズ

LEVEL4
ブログ

師走もあと僅か…

IMG_5463

御世話になっております。

LEVEL4桑原です。

いよいよ今年もあと僅かとなり、世間はクリスマスからの年越しに向けて何かとザワついております。

もちろん、LEVEL4も無事年を越すべく日々フル回転で作業をしております。

盆明けからここ最近まで、重整備のお客様が途絶えることなく続きましたが、ようやく落ち着くかなぁと言った所です。

作業が溜まって忙しいと言うのは、正直しんどいとは思いますが、それでもオーナー様が重整備を決断し依頼を頂くのはやりがいを感じます。

 

重整備の場合、どうしても料金的に高額になってしまいます。

すると、ほぼ必ずと言って良い程乗り替えを検討されます。

乗り続けるか乗り替えるかはオーナー様の自由ですし、どちらが良い悪いはありません。

ですが、日々アメ車をいじくる身としては、やっぱり乗り続けたいと言って頂けると嬉しいんですよね!

 

私個人の考えではありますが、どうにも世間一般のイメージは壊れやすいと言うのが定着しているアメ車。

ですが、決してそんな事はなく、むしろきちんとした車輌をきちんとメンテナンスすれ長く楽しむ事が出来るのがアメ車だと思っております。

 

そんな訳で、アメ車を長く乗って頂きたい当店としては重整備でも難題整備でもなんでも。

オーナー様が困っていれば全力で作業致します!!

 

そんな訳で、E/Gを載せ換えたESV。

無事納車致しました!!

この車両は外装の磨きも行い、

IMG_5452

くすんでいたヘッドライトも、

IMG_5451

ぴかっと磨いております!

画像だとイマイチな感じですが、実際は新品同様と言えるレベルまで磨いております!!

IMG_5461

後は入荷が遅れてしまったマフラーが年明けに作業する形です!!

 

とは言えE/Gを載せ換えると言う事は、心臓移植の様なものですから、納車後も万全のアフターケアを致します!!

 

ひとまず今年最後の大仕事が一段落し、現在その他の作業をガツガツとこなしておりますので、お待たせしてしまっているオーナー様、もう暫く御待ちを!!汗

 

それではまた!!

 

カテゴリ
月別アーカイブ
トップページアメ車自社輸入販売サービス案内会社案内スタッフ紹介ブログ

株式会社LEVEL4 Technical Factory
埼玉県八潮市西袋1417-4 tel.048-999-7830 fax.048-999-7831
【営業時間】9:00~18:00 【定休日】月曜日 埼玉県公安委員会第431050029671号

お問い合わせFacebook
Copyright (C) 株式会社LEVEL4 Technical Factory All Rights Reserved.