E/G換装!!|アメ車の販売・修理・整備・カスタマイズ

LEVEL4
ブログ

E/G換装!!

IMG_5233

御世話になっております。

LEVEL4桑原です。

今日は朝から雨が強い!!

なんて思っていると急に晴れ、日差しが暑いので昼ごろは半袖で作業。

かと思いきや、突然の爆風。

なんだかスッキリしない天気です。

 

工場の方は相変わらず、車が入れ替わり立ち替わりの状況で、嬉しい悲鳴?ではあるのですが、年末の駆け込み需要なのかとにかく大忙しです。

12月も半ばにさしかかって来ましたし、全開フル稼働で作業しておりますので、皆様もう暫く御待ちを!!

そんな中、今年最後の大仕事になるであろう、「エスカレードのE/G載せ換え作業」の方が、着々と進んでおります。

クレーンで新E/Gを吊り、慎重に位置を合わせ主要なボルト類を取り付け、

IMG_5234

ハーネスやセンサー類、その他のボルト類も取り付けます。

配線関係の取り回しはきちんとやらないと、E/Gの熱や振動等によって断線する可能性がありますので、気を付けなければなりません!!

大小様々なボルト類も全て元通りの位置に。

付け忘れのないように入念に確認作業をします。

当たり前の作業ですが、大切な作業です!!

IMG_5235

E/Gを取り付けた後は、フロントバンパーなどを取り付ければ作業は完了となります!!

厳密に言えば、その後の試運転やテスターを使った作業などもありますが、ようやくここまで来たぞ!!と言う感じです!!

 

実はこの車両、載せ換え作業の他にも作業が残っているのですが、そちらの方はいずれ御紹介しますので。。

 

それではまた!!

 

 

カテゴリ
月別アーカイブ
トップページアメ車自社輸入販売サービス案内会社案内スタッフ紹介ブログ

株式会社LEVEL4 Technical Factory
埼玉県八潮市西袋1417-4 tel.048-999-7830 fax.048-999-7831
【営業時間】9:00~18:00 【定休日】月曜日 埼玉県公安委員会第431050029671号

お問い合わせFacebook
Copyright (C) 株式会社LEVEL4 Technical Factory All Rights Reserved.