車のお悩み解決致します!!故障修理から注文販売まで!!|アメ車の販売・修理・整備・カスタマイズ

LEVEL4
ブログ

車のお悩み解決致します!!故障修理から注文販売まで!!

IMG_3559

お世話になっております。

LEVEL4桑原です。

連日の夏日から一転、冷たい夕立降りましたね。

久々に涼しい一日となりましたが、明日以降はどうなんでしょうか?

とはいえもう6月になりますから、梅雨入りもぼちぼち。

梅雨が明ければ夏本番!!

今年の最高気温何度でしょう?

考えただけでゾクゾクします!!笑

 

そんな久しぶりに涼しい本日もLEVEL4は工場内パンパンで作業中です!!

画像はこの間のブログでも紹介しましたエスカレードのヒーターホース。

蛇口をひねったかの様に水が漏れていましたが、原因は、

IMG_3594IMG_3596

本当に軽く、チョンと引っ張ったらポロッと。

皮一枚で繋がっていたみたいですので交換して無事作業完了しました!!

IMG_3637

こちらはナビゲーターのエンジン、インテークを外した所なんですが解りますかね?

中央部に黄色いタオルが敷かれていますがその周り!!

良く見ると水浸し!!

IMG_3636

中央から伸びているパイプ、これはクーラントの通り道なんですがご覧の通り。

腐っています。。

03y以降のモデルに良く見られる症状ですね。

IMG_3643IMG_3646

こちらも交換しインテークを乗っけて作業完了しました!!

更に更に!!

IMG_3658

こんな作業も開始!!

現在作業中のこの作業、詳しくは明日更新致します!!

 

とにかくこの時期は季節の変わり目で寒かった時期からドンドン暑くなる時期。

身体壊す人も出てきたりしますよね?

車も同じです!!

この時期はA/C関係と水回りの故障が出やすい時期です!!

違和感を感じた際は些細な事でもお問い合わせ頂ければと思います。

また、欲しい車がなかなか見つからず諦めてしまっている方は、ぜひ一度御相談下さい!!

日本国内ではなく、アメリカ全土からお探し致します!!(国内も探しますが)

 

それではまた!!

 

カテゴリ
月別アーカイブ
トップページアメ車自社輸入販売サービス案内会社案内スタッフ紹介ブログ

株式会社LEVEL4 Technical Factory
埼玉県八潮市西袋1417-4 tel.048-999-7830 fax.048-999-7831
【営業時間】9:00~18:00 【定休日】月曜日 埼玉県公安委員会第431050029671号

お問い合わせFacebook
Copyright (C) 株式会社LEVEL4 Technical Factory All Rights Reserved.